女神のわっかシャンプー・トリートメント

キャンディブーケの香り

シャンプー 内容量:500ml 価格:1,800円(税抜き)

トリートメント 内容量:500ml 価格:1,800円(税抜き)

 

 

 

今回モニターをさせて頂いた商品は、株式会社RBPさんから出されている

女神のわっかシャンプー・トリートメントのキャンディブーケの香りです!

 

 

ノンシリコンでシャンプーにはアミノ酸、トリートメントには高級オイルを贅沢に配合しております!

2つのオイルで髪を優しく保護し、ツヤのある髪の毛へと仕上がります!

 

 

また、最大7つのフリーが大注目!

シャンプー

・石油系界面活性剤フリー

・紫外線吸収剤フリー

・鉱物油フリー

・アルコールフリー

・動物原料フリー

・合成着色料フリー

・シリコンフリー

 

トリートメント

・石油系界面活性剤フリー

・紫外線吸収剤フリー

・鉱物油フリー

・合成着色料フリー

・シリコンフリー

 

 

髪の優しいものだけを贅沢に配合しているので、自分好みの髪へ!

 

 

こちらシャンプーをてにしてみました!

香りはとても上品な香りで、綺麗に泡がたちます。

洗い心地もとてもよく、ごわごわだった私の髪の毛がするすると指の間を通り抜けます。

 

 

こちらはトリートメントです。

真っ白いトリートメントは、水分を多く含んでいるのでとろりとしたトリートメントですが、

するすると伸びていくので、すぐに髪に馴染んでいきます!

 

きちんと洗い流した後はブラッシングとドライヤーで乾かしていきます。

いつもぱさぱさでくせ毛がひどいわたしの髪の毛でしたが、

ツヤのある髪の毛へと変わりました!

 

毎日使用していて楽しいです(*´∀`*)

>> @cosme <<
>> Instagram <<

提供してくださいました、株式会社RBP様、ブロネット様。
誠にありがとうございました。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
モニターに参加しました!
上矢印気になる方はこちらをどうぞ上矢印