ティンカーウィンク オイルリッチプランパー<ヌーディピンク>

内容量:8g 価格:1,296円(税込)

 

 

 

今回モニターさせて頂いた商品は、明色化粧品(桃谷順天館グループ)さんから出されている

リップ美容液の「ティンカーウィンク オイルリッチプランパー」です!

 

 

 

これ一本で、ボリュームUP、縦じわケア、グロス効果、UVカット、美容成分高配合!

5つもの役割を果たしてくれる商品です!

 

独自にブレンドした植物オイルは、トリートメント効果がありガザガザ唇も

ぷるぷるの綺麗な唇に改善してくれます。

 

 

全成分
ポリブテン、ヒドロキシステアリン酸エチルヘキシル、(パルミチン酸/エチルヘキサン酸)デキストリン、
オクトクリレン、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、パルミチン酸デキストリン、
メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、アセチルヘキサペプチド-8、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、
カニナバラ果実油、ローズマリー葉油、ダマスクバラ花油、ザクロ果皮エキス、ローヤルゼリーエキス、
オリーブ果実油、コメヌカ油、シア脂油、スクワラン、マカデミア種子油、ハナスゲ根エキス、
メントキシプロパンジオール、酸化チタン、マイカ、トコフェロール、ジメチコン、シリカ、水、BG、
水添ポリイソブテン、ペンチレングリコール、◎フェノキシエタノール、◎メチルパラベン、
◎エチルパラベン、◎ブチルパラベン、◎イソブチルパラベン、◎プロピルパラベン、
◎ジパルミチン酸アスコルビル、香料、酸化鉄、硫酸Ba、水酸化Al、赤202、グンジョウ

 

 

 

 

 

斜めカットのチューブなので、唇に塗りやすい形になっています!

中央のくぼみからピンク色の美容オイルがでてきます!

 

 

 

実際に手の甲へ出してみましたが、

こんなにもピンク色で、かなりねばっとしているオイルです!

細かいパールがたーくさん配合されているので、キラキラしています。

 

 

 

チューブ部分を軽く押すだけで出てきます!

香りはほのかに甘い香りがしてきました(*´Д`*)

 

 

実際に唇へ塗っていくと、唇が熱くなり徐々にピリピリとスースーのダブルパンチ!

初めはびっくりしましたが一時的なもので、すぐにその感覚はなくなりました。

 

 

 

パッケージは唇のイラストがたくさんあり、とってもかわいいです!

 

私は縦じわと乾燥でバリバリの唇になるのが悩みでしたが、

こちらの美容液を使用してから、乾燥することがありませんでした!

 

また、唇の色をピンク色にしてくれるので、

気になっている黒い唇が改善されています(*´Д`*)



 

>> @cosme <<
>> Instagram <<

提供してくださいました、明色化粧品(桃谷順天館グループ)様、モニプラ ファンブログ様。
誠にありがとうございました。
明色化粧品(桃谷順天館グループ)
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
上矢印気になる方はこちらをどうぞ上矢印