ハヌルホス クレンジングパウダー

携帯用サイズ 

内容量:5g 2種×15ケ(30個) 価格:2,160円(税込)

 

 

 

 

 

今回モニターさせて頂いた商品は、ハヌルホスさんから出されている

ハヌルホス クレンジングパウダー」の携帯用サイズです!

 

 

ハヌルホス クレンジングパウダー」は韓国製の商品で、

今回初めて韓国の商品を使用してみましたが、商品の裏がすべてハングル文字だったので

全く読めませんでした(笑)

 

公式サイトを見ながら商品を使用させていただきました('◇')ゞ

 

 

古い角質を取り除いて、毛穴の汚れも綺麗に落としてくれるんだそうです!

また、目の周りにはしないように気を付けましょう(*´Д`*)

 

 

 

左のピンク色のパッケージは「オウゴン」と言い、

古い角質を優しく取り除き、お肌を整えしっとりとしたお肌にしてくれます!

 

右の青色のパッケージは「センキュウ」と言い、

シミやくすみに効果があるようで、気になる部分につけていきます!

 

 

 

容器はどちらともカプセルサイズなので、旅行先でも持ち運びに便利です!

そして、しっかりとしたキャップなので、こぼれる心配はありません。

 

粉がキメ細かいので、開けるときは力加減に気を付けてくださいね?(笑)

 

全成分
※オウゴンパウダー オウゴンエキス・コメ粉・炭酸Na・リョクトウ種子・アズキ・ラウリン酸Na・ 
ステアリン酸Na・パーム脂肪酸Na・ミリスチン酸Na
※センキュウパウダー センキュウエキス・コメ粉・炭酸Na・リョクトウ種子・アズキ・ラウリン酸Na・
ステアリン酸Na・パーム脂肪酸Na・ミリスチン酸Na

 

 

 

 

まずはピンク色のパッケージの「オウゴン」をご紹介します!

中には砂のような粉が入っていますが、少し黄色い色をしています。

 

カプセルの中には1回分以上の量が入っているので、

自分に合った量を取り出してくださいね!

 

そして、粉のところどころは固まっているので、少しほぐしましょう!

 

 

 

そして水を少し加えてみると、みるみると粉っぽさがなくなって

黄色い液体になりました!これにはびっくり(笑)

 

香りはどことなく、カレーのような香辛料の香りがしました!

 

 

 

 

そして続いてはシミとしわによく聞く「センキュウ」をご紹介します!

オウゴン」と比べて白い粉でキメ細かいです。

 

香りはそんなに変わりませんが、ふわふわな粉となっています。

 

 

 

少し水を加えましたがざらざらとしている感触なので、

あまりお肌にゴリゴリ当てるのは控えましょう!

 

優しくマッサージをするようにシミやしわなどの気になる部分へ

念入りに擦り込んでいきます(*´Д`*)

 

 

 

 

2種類を試してみて感じたことは、

皮脂が綺麗に落ち、やみつきになるほどのつるつるなお肌になります!

 

小さいカプセルでしっかりとしたカプセルなので、

旅行の際には持っていくようにしています!

場所も取らないので、とても便利です(*´ω`*)

 

1箱に30個も入っているので、

友人へおすすめして配ったりもしちゃいました!

 

>> @cosme <<
>> Instagram <<

提供してくださいました、ハヌルホス様、プロモ様。
誠にありがとうございました。
ハヌルホス クレンジングパウダーのモニターに参加させていただきました!

上矢印気になる方はこちらをどうぞ上矢印