LANOAミネラルフェイスパウダー

内容量:1g(サンプルサイズ) カラー:ヌード

現品価格:3,564円(税込)

 

 

 

 

今回モニターをさせて頂いた商品は、LANOAさんから出されている

LANOAミネラルフェイスパウダー」のサンプルサイズです!

 

 

LANOAミネラルフェイスパウダー」は、

うるおいを与えながら1日中崩れないフェイスパウダーです!

 

とても透明感のある商品で、皮脂のテカリやくすみ、凸凹や毛穴などを

目立ちにくくしてくれます(^ε^)♪

 

 

全成分
タルク、マイカ、シリカ、カオリン、スクワラン、ダイヤモンド末、真珠層末、シルク、ラウロイルリシン、ステアリン酸、酸化チタン、酸化鉄、水酸化Al

 

 

 

 

キメ細やかなパウダーなので、お肌の凸凹や毛穴を綺麗に隠してくれます!

 

ナチュラルメイクな人やマットな仕上がりが大好きな人に大変おすすめです

綺麗な仕上がりになるので、1段階上の明るさへも可能です!

 

ざらつきもなく粉っぽさもありませんでしたし、とても軽い仕上がりです。

そしてお肌も1段階上の明るさへなりました♥-(´ε`● )

 

 

 

私もナチュラルメイク派なので、重ね塗りや化粧直しなどは極力したくないのですが

こちらの「LANOAミネラルフェイスパウダー」はそんな心配もいらず、

崩れたりテカったりせず、1日中安心して過ごせましたo(_ _*)o

 

>> @cosme <<
>> Instagram <<

提供してくださいました、様、モニプラ ファンブログ様。
誠にありがとうございました。
LANOA(ラノア) ミネラルフェイスパウダー
LANOA(ラノア)ファンサイト参加中
上矢印気になる方はこちらをどうぞ上矢印