ISM サロンクオリティーヘアケア 「パッショネイトピンク」

シャンプー/トリートメント

内容量:600mL 価格:1,600円(税抜)

 

 

 

 

今回モニターさせて頂いた商品は、スタイルクリエイションジャパンさんから出されている

ISM サロンクオリティーヘアケアの「パッショネイトピンク」です!

 

 

ISM サロンクオリティーヘアケアの主な特徴は、

  • ダメージケアと癒しの香りで毎日髪をキレイに!
  • ノンシリコンで頭皮の汚れをきちんと落す!
  • キメ細やかな泡で汚れを落とすメルティングオフ!
  • ダメージ髪を修復するリードモイスチャー成分を配合!

 

公式サイトをご参考にしました!ありがとうございますラブ

 

 

そして、がっつりと香る「フローラルフルーティーの香り」!

 

 

パッショネイトピンク」の醍醐味と言っていいほどのこちらの香りですが、

南国の風に包まれたような甘い香りだそうで、

オレンジやベリー、ローズやバイオレットなど時間の経過などで

香りがだんだんと変わっていくんだそうです(*´ω`*)

 

 

パッショネイトピンク」のシャンプーからご紹介します!

 

香りがしっかりと長持ちするノンシリコンシャンプーですOKキラキラ

 

シリコン系が入っているシャンプーはどうしても排水溝などにこびりついてしまい、

掃除するのも大変ですし、排水溝にこびりつくほどの成分が頭皮についていると思うと

ぞっとしてしまいますねガーン

 

 

 

 

そんなことを考えながらノンシリコンシャンプーを良く選んでいますが、

パッショネイトピンク」のシャンプーには、

最近話題になっているらしいメルティングオフ作用で

細かい泡がしっかりと頭皮の隅々まで汚れを落としてくれるんだそうです!

 

 

 

パッショネイトピンク」のパッケージはピンク色だったので、

シャンプーの色もピンク色なのかな?と勝手に思っていましたが綺麗な透明!

 

 

ぬるま湯と一緒に泡立ててから髪を洗いましたが、

ふわっふわな泡で気持ち良く頭を洗えました!

そしてなにより香りが良い!

 

 

 

 

 

 

パッショネイトピンク」のトリートメントをご紹介します!

 

パッショネイトピンク」のシャンプーを使った後にこちらのトリートメントを使用しました。

 

うるおいとツヤのある髪へ導いてくれるらしく、

サロンクオリティーのトリートメントみたいです!

 

 

 

パッショネイトピンク」のトリートメントの香りも

フローラルフルーティーの香り」の香りで、

とても大好きな良い香りです!

 

 

 

こちらが「パッショネイトピンク」のトリートメントです!

 

真っ白いトリートメントには、

ぎっしりと成分が詰まっていると感じさせられますね

 

とろとろのトリートメントなので、

しっかりと髪へなじませていきます!

 

 

 

ダメージを受けすぎた髪の毛でも

キューティクルを綺麗に修復してくれるらしく、

ボロボロになった私の髪も元気になってほしいですね!

 

 

まだ使って間もないので、

それほど変わった感じはありませんでしたが、

朝起きた後の髪の毛の絡みの少なさに驚きました!

 

>> @cosme <<
>> Instagram <<

提供してくださいました、スタイルクリエイションジャパン様、ブロネット様。
誠にありがとうございました。
シャンプー/トリートメント
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
上矢印気になる方はこちらをどうぞ上矢印