SPF50+PA+++ LANOA ミネラルCCクリーム

お試しサイズ 2色(ピュアナチュラル)

 

 

 

 

今回ご紹介する商品は、LANOA(ラノア)さんから出されている

LANOA ミネラルCCクリームのお試しサイズです!

  • 1.SPF50+PA++++ なのにノンケミカル
  • CCクリーム1本でスキンケアとメイクOKな多機能CCクリーム
  • 皮脂吸着パウダーで1日中崩れない。
  • まるで美容液のようなスキンケア効果。
  • お肌への優しさを考えてミネラル成分を贅沢に配合。
  • 植物系美容成分が、肌の内部反射を増やし透明感のある肌へ。

 

 

 

今回頂いたカラーはピュアナチュラルです!

他にはピュアオークルがあります。

 

 

 

見た目は水っぽかったのでサラサラなのかな?と思っていましたが

こってりとしたテクスチャで塗り心地がとてもよかったです!

 

 

 

こってりとしていますが、綺麗に伸びていきました!

毛穴がどうしても気になる私でしたが、

綺麗に消えて肌の色が一回り明るくなりました(∩´∀`∩)

 

CCクリームは今回初めて使ってみましたが、

ムラもできず綺麗な仕上がりになりました!

 

 

 

>> @cosme <<
>> Instagram <<

まとめ
提供してくださいました、LANOA(ラノア)様、モニプラ ファンブログ様。
誠にありがとうございました。
LANOA(ラノア) ミネラルCCクリーム
LANOA(ラノア)ファンサイト参加中
上矢印気になる方はこちらをどうぞ上矢印