RITANプレミアムオイル

30包 3,240 円(税込)

 

 

 

今回ご紹介する商品は、健康食育研究所さんから出されている

RITANプレミアムオイルをご紹介します!

 

RITANプレミアムオイルの主な特徴は、

  • RITANプレミアムオイルはダイエット油!
  • 美容だけではなく脳の活性化にもオメガ3!
  • オメガ3オイルは子供の成長にも!
  • 新鮮なオメガ3を摂取できるのは、RITANプレミアムオイルだけ!

という嬉しい特徴があります!

 

 

飲み方としては、1日に1包を目安に飲んでくださいね!

ちなみに、1包は100円で飲むことが出来ます。

 

また、1回封を開けましたらその日のうちに飲んでくださいね。

オメガ3オイルはすぐに傷んでしまうそうなんです(((´゚ω゚`)))

 

 

 

RITANプレミアムオイルの飲み方としては、

そのまま飲んでもOKなんですよ~(*´ω`*)

 

ですが、そのまま飲むのに抵抗がある人は、

サラダにかけてみたり、パスタにかけてみたり!

 

普通の油を料理に使うように、こちらのRITANプレミアムオイルを使用してもOKなんです!

 

 

 

薄っすら黄色くなっているのが分かるでしょうか?

こちらがRITANプレミアムオイルなんですよ!1包み分の量です!

 

初めてオメガ3オイル配合のRITANプレミアムオイルを飲んでみましたが、

納豆の6.6パック分をこの1包みで補えると思うと、すごいものですね。

 

 

私もサラダやパンなどにつけて食べましたが、

食品の味が変わることがないので気軽にRITANプレミアムオイル

入れて食べれることができました!

 

また、1包みずつ梱包されているので、

外出先でも簡単に使用することができます。

 

旅行などたくさん行く方にもおすすめしております(∩´∀`∩)

 

 

>> Instagram <<

まとめ
提供してくださいました、株式会社 健康食育研究所様、モニプラ ファンブログ様。
誠にありがとうございました。
RITANプレミアムオイル
天然酵素「りたん」オイルファンサイト参加中
上矢印気になる方はこちらをどうぞ上矢印