こんばんは!今回はこちらをご紹介します!

  ラブとみ

なんと、イケメンと一緒に農場で野菜を育てられるアプリです!

そしてランク上位になると、育てた野菜が実際に貰えちゃったり!?

 

農業高校出身の私にとっては大変興味のあるアプリです!

では早速プレイしてみた感想を書いていきます(*´Д`*)

※画像をクリックするとかなりの大きさで表示されるので、ご注意。

 

私は楽天IDを所持しているので、楽天アプリからダウンロードを行いました!

 

 

アイコンはこんな感じです!早速イケメンさんがにっこりラブ

 

無事ダウンロードできたので、起動してみました!

農場ゲームとは思えない起動画面ですが、恋愛ゲーム寄りですねピンクハート

 

そして無事に起動できました!

私は今回が初めてなので、データを引き継がず初めからしていきます!

はじめるの左にデフォルメにされているイラストがありますが、とってもかわいいですね!

 

ではでは、早速男性の方を・・・(笑)

どの方もイケメンですが、大人な男性の雰囲気がぷんぷんしますね!

自分の好みの男性に近い人を選ぶ感じです!

 

私はこちらのイケメンを選びました!Sっ気のあるクーデレタイプ!

クーデレということは、日頃はクールだけど時たま見せるデレ!ですねおねがい

大好きですラブ

 

イケメンパートナーを選び終わると、チュートリアルになります!

今後操作に困らないようチュートリアルは真面目に受けていきましょう!

 

畑仕事を終えると水やりができます!

この水やりが難しい・°・(ノД`)・°・コツはきちんとメーターを見ることです!

実際の植物も水のやりすぎ、水のしなさすぎはどれも毒ですからね!

 

水やりの次は草引きです!

これは同じ色の草を選ぶと消えます(*´Д`*)パズルみたいなものです!

 

こちらが植物を育てる作業の順序です!

実際の作業と同じですね(当たり前か・・・w)

 

無事チュートリアルが終了しました!

色々アイテムを貰いましたが、レア種を頂きましたヾ(@°▽°@)ノ

 

Love UP!?

なんだろう・・・。

 

でましたーーー!イケメンさんがスキンシップを!

やはり、女性向けのアプリですね(*゚ー゚*)

 

今回はチュートリアルのみでしたが、最後に良いイベントが見れて良かったです!

ぜひともランクインし、野菜をGETしたいところです(∩´∀`∩)

 

  「ラブとみ」をプレイし感想を書いて【山武いちごプリン4個入り】をGET! ←参加中