『一緒に悩んで考えて最終ゴールへ導く!まるで愛のある家庭教師のよう』と言われました^ ^ | 50才以上の起業家・経営者のファッションで収益Up パーソナルスタイリスト 小川恵理子

50才以上の起業家・経営者のファッションで収益Up パーソナルスタイリスト 小川恵理子

50代になって今までの洋服が似合わなくなった、何を着ていいのかわからない…そんな起業家・経営者の方へ。
ファッションで収益Up。
お似合いになる洋服/スタイルアップのアドバイスをしています。

こんばんは。

50代以上の女性のための似合う服/スタイルアップのアドバイス

パーソナルスタイリストの小川恵理子です。


 

先日メイクセラピストのしぎはらあやかさん

『魅力発掘セッション』を受けました。




きっかけは、しぎはらあやかさんの

『メイクなんでも相談会』のグループコンサル

に参加してとっても楽しくて

ちょうどメイクの見直しをしていたことも

あってブログを拝見するようになりました。




私の仕事はお客様のお話を伺って

ご自分でも気づかない魅力を引き出し

その方のお仕事に合った

お似合いになるお洋服をご提案する

のですが

自分のことは誰も聞いてくれないので笑




見た目と内面のギャップがある

と言われることが多いので

それを今後の仕事にどのように活かして 

いったら良いかと考えていたんです。




それで一度誰かに聞いてみたいなぁと

思っていたんですよね。




あやかさんは笑顔が素敵な明るい方で

とっても話しやすいんです!

自分のことをあんなに話したのは

初めてかもしれません。



だから

時間が大分オーバーしちゃいました泣き笑い




あやかさんは私のことを

『頼り甲斐があって

芯がしっかりしたところがあって、

人を理解し寄り添う

心の優しさや愛のある方。』



と言って下さっていますキューン飛び出すハート



何だか恥ずかしいけど

嬉しいですキラキラ

ありがとうございます!



あやかさんは女性起業家さん向けの

メイクアドバイスをされていらっしゃいます。

とにかく話しやすい方なので

どんな方でもきっと、アドバイスして欲しい!

と思うのではないかなぁ

と思いますキラキラ




あやかさんがブログに書いて下さいました。





今日もお読みいただきありがとうございました。



キャンペーンなどのお知らせは
公式Lineにて先行してお知らせしています。
是非ご登録下さいね♪


 お問合せは

どんなことでもお気軽にどうぞ


    お問合せはこちら


 


 Instagramではコーデをメインに投稿しています。

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると更新の励みになります。

 

 

   

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへにほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへにほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへ