昨日もミルダム配信やるかぁ〜〜と思って開いたのに見つけてしまった。立花慎之介さんの配信とケイン・コスギさんの配信。それぞれ個人配信だけどね。立花さんの配信も見つつ、ケイン・コスギさんの配信を見てました。なんて幸せ何だろうと!また立花さんの配信行ってみよっと!最近自分でミルダム配信やっててなかなか気付きにくかったんだよね!リスナー側に回る時間も大事だね!では、また。