おうちでのピアノ練習♪幼児編 | 東京都|稲城|かわいピアノ教室♪レッスン日記

東京都|稲城|かわいピアノ教室♪レッスン日記

ピアノの講師をしておりますカワイです♪
ピアノ講師の方、ピアノが好きな方、一緒に語りましょう!
レッスンの事、自分自身の事など更新していきます♪
HP☆http://www1.ocn.ne.jp/~eri0406/ございますのでご覧下さい♪ご質問はkawai_piano_kyousitu@yahoo.co.jpまで♪

久しぶりの更新ですあせる


まだ就学前の生徒さんのお話です。


よく聞くのが、「練習しない」 「言ったらやるけど・・・続かない・・・」 ごもっともです!


実際私も小さい頃、あまりピアノに好き好んで座りませんでした汗


あるサイトで見つけて考えたのがコレビックリマーク


題して「やる気アップ大作戦!!」


東京都|稲城|かわいピアノ教室♪レッスン日記



○分がんばったら1マスぬって絵を完成させるもの音譜


ほかにも、タイムを測って音符早読み大会や、いろんなゲームで頑張ってもらいます。


来週から練習表やいろいろ配布します音譜


ドキドキラブラブ


それでは乞うご期待チョキ(笑)


ペタしてね