久々のデートPart2٩( ᐖ )۶ | erinko

erinko

美容、購入品、日常をマイペースに自己満足投稿(*^▽^*)

2件目は


おでん屋さん✨✨


ここも行ってみたかった

お店♪♪



前行った時

入れなかったんです💦



毎回並んでいて

大人気で

夏におでん屋さん人気って

ほんものですよね?!笑。



今回並ばず

タイミングよく入れましたヾ(*´∀`*)ノ♪

奇跡だꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔


時間帯かな?




さっそく注文!


旦那様は

出汁割してました\/\/Ww𐤔ʷ 🤣ّʷ𐤔wW \/\/




美味しい︎︎👍😋

最高(*`ω´)b



ゆば美味しい︎︎👍

ねぎ袋♪
珍しかって👀
美味しかった♪

中にたっぷりネギ!!!


全部美味しかった😋


優しい味♪

出汁が最高👍👍



次冬に行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))♪




久々に楽しかった(≧∇≦)v



旦那ょヾ(*´∀`*)ノ

いつも感謝(ㅅ´꒳` )





無事に2人で帰宅し

即寝しましたꉂ(ˊᗜˋ*)笑!






もちろん

今日は

ちゃんと運動もし

太らないように

食事調整しました♪