手土産♪ | erinko

erinko

美容、購入品、日常をマイペースに自己満足投稿(*^▽^*)

旦那様が友達とご飯!


お寿司行ってたみたいで


私の好きな

納豆巻きと

うなきゅう( *´︶`*)


この漢字の包装紙毎回みてまう(´◉ω◉` )




巻き寿司は

きゅうり巻きも大好き(*^ω^*)笑!

お店によって

作り方が違うから

味も店によって違う!

深いんです。きゅうり巻き。笑




早速

いただきましたヾ(*´∀`*)ノ



うなきゅうってなんでこんな

美味しいんだろ笑っ




今日はジム休憩にして

YouTubeエクササイズ45分頑張りました٩( ᐖ )۶



 

明日からまた頑張りましょ⤴٩(。•ω•。)و