友達とスタバ♪ | erinko

erinko

美容、購入品、日常をマイペースに自己満足投稿(*^▽^*)

今日はお昼から友達とスタバ☕️✨



近くでスタバがオープンしたのです♪

しかもドライブスルーもある( ◜ω◝ )

最高⤴⤴👍( *´︶`*)





久々にケーキまで

頼んじゃいました\(^o^)/



バナナ米粉ロールケーキ♪

アフォガートフラペチーノ♪



おいしかった(о´∀`о)v



4時間くらい居ましたꉂ🤣𐤔笑笑


どんなけ喋ることあるねん笑笑



また近々会う予定です\(^o^)/



バイバイし帰宅👋




今日は本当に暑すぎ😭

溶ける笑


外でるの嫌になる😫💦




みなさん

熱中症気をつけてくださいm(_ _)m‼️