友達と(☆>ω<) | erinko

erinko

美容、購入品、日常をマイペースに自己満足投稿(*^▽^*)

今日はお昼前に友達と合流して


久々にランチとお買い物行きましたぁ⤴(≧∀≦)♬.*゚



まず腹ごしらえ((≖֊≖)v



久々にSUBWAY食べたいなぁ(^^)ってなり

今日のランチはSUBWAY(≖ᴗ≖ )ニヤリ



もちろん

野菜マシマシの増量で\(^o^)/



てりやきチキンにしました(≧∀≦)
ポテトはハーブ♬.*゚
ボリュームあって
めちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)‼️‼️


食べたあとブラブラ色々見て


3coins(≖ᴗ≖ )
目当てのものを
探しに‼️‼️‼️‼️‼️


あるかなぁぁ😭
ないような気するー😭って

入ったら


ありました( ՞߹𖥦߹՞ )
うれしすぎて

もう満足してしまったꉂ🤣𐤔笑!!


しかもラスト1個やって

レジに持って行ったら見本品やってꉂ🤣𐤔


ないんちゃん😭ってなってたら
新しいのだしてくれました(〃・ω・)ノ🎉


購入品はこちら(* ̄∇ ̄)ノ♪ 

洗濯ネットは友達のおすすめ✨

1番ほしかったのは( ˙▿˙ )👇
野菜水切り⤴⤴\(^o^)/
でっぱりを
押すだけ(≧∀≦)

これ他で買うと
高すぎて中々手がでなかったのです😭

新発売みたいで
やっとでたかとꉂ🤣𐤔笑


待っててよかった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

大活躍してもらいます(^^)v
楽だなこれは((≖֊≖)v


あー嬉しい笑


ブラブラ買い物してたら
激安店があり

グルテンフリー
チーズケーキがあった\(^o^)/



美味しそうだったので
近々作りたいと思います(*^^*)!

250円でした!
安すぎ( ◜ω◝ )


時間があったので
スタバに寄り
休憩して
喋りまくった- ̗̀( ˘˙ࠔ˙˘) ̖́-


喋りまくってたら
店員さんから
新作のメロンくれました(^^)



少ないから
ちょうどいい量\(^o^)/

美味しかった(*ˊ˘ˋ*)


でも友達とトールやったら
飲みきられへんかったなぁ!って言い合ってたꉂ🤣𐤔笑笑笑


美味しかったですけどね(^^)



いい時間になり
帰宅⤴(^^)


今日はジムは休憩( ^-^)
ゆっくりします(*^^*)


楽しかった