久しぶりに(^^) | erinko

erinko

美容、購入品、日常をマイペースに自己満足投稿(*^▽^*)

昨日は旦那様が早く帰宅し


15時くらいから

飲み歩き⤴(☆>ω<)



時間が早かったので

行きたいお店がすいていて

行けました😭‼️‼️



並んでないとこ初めて見たレベルΣ(゚д゚;)

すっと入れました\(^o^)/



このお店は2人でお気に入りで

全部美味しいし

安い‼️‼️‼️‼️‼️(☆>ω<)


大好き(^^)‼️



久々に明るい時間に2人で飲みに行く(^^)


つきだし\(^o^)/
最高⤴⤴

お作り盛り合わせ(^^)


かにみそ

子持ち昆布

かま塩焼き

私が大好きな
れんこんハサミ揚げ(´∀`∩)
シソとエビが入ってて
美味しいのです😭‼️‼️

くじら

これは一カン100円で食べれるお寿司
インスタ登録したら食べれるやーつ!

旦那様がしてましたꉂ🤣𐤔笑。



白焼き握り♬.*゚

サザエ造り(^^)

いっぱい食べました笑笑


2軒目(^^)


こないだ友達と行った
またまたお気に入りの串焼き屋も行きました(^^)笑。



写真何枚か撮り忘れましたが
安定に美味しかった(,,•﹏•,,)


旦那様は体調のせいか
酔ってたので
眠気MAXでꉂ🤣笑笑


可哀想になったので

2軒だけにしました笑


2軒でも満足し
楽しかったし
美味しかった\(^o^)/


感謝(ㅅ´꒳` )


またゆっくり行きましょ⤴⤴(☆>ω<)