頑張ろう! | erinko

erinko

美容、購入品、日常をマイペースに自己満足投稿(*^▽^*)

今日から今流行りの

よく耳にするチョコザップデビューをしました\(^o^)/(笑)



とゆうのも

旦那様は去年から通ってて

私は絶対続かん😐って思って

一緒に契約せず。笑



過去にジムは通ってましたが

友達と居たから続いた。が正しい。笑




ただ

歳を重ねるごとに

インナーケアや健康のために

適度な運動はしないと。とゆう考えになり



今よもぎ蒸しに通って

約半年。


チョコザップなら

続くかな?って

考えが変わり(^^)



チョコザップって

行くとこ行くとこに

あるし

続けれるかな?から

続きそうに変わり(笑)



思い切って

契約しちゃいました\(^o^)/



安いのもあるんですが(  ˙꒳​˙  )

日割り計算も嬉しい(#^.^#)



とゆう流れで今日から行くことに(^^)

今日は初めてやし

旦那様と

1時間動き回りましたꉂ🤣𐤔



まぁまぁ旦那様厳しくて💦ꉂ🤣𐤔(笑)

はい!はい!次!

もういっちょ!!って

ゆわれまくってました笑笑笑笑



昔より確実に体力なくなってるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️




だんだん暑くなってくる季節がやってくるし

冬より薄着になるし

引き締めよう!!笑



行ける日は毎回通いたいと

思います(^^)




頑張ります(ง •̀_•́)ง




チョコザップ行った帰り
お昼はヨーグルトボウルにしましたꉂ🤣𐤔(笑)ꉂ🤣𐤔(笑)



続けろ自分ꉂ🤣𐤔(笑)!