友達と\(^o^)/ | erinko

erinko

美容、購入品、日常をマイペースに自己満足投稿(*^▽^*)

昨日急に決まった飲み🍺



久々に友達が

おチビちゃんたちがいないので


飲みに行こ⤴⤴っと誘いがあり

行くことに⤴=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️



⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




天王寺にくりだしました⤴⤴\(^o^)/




私が年末に1回行った串焼き屋さん♬.*゚
やっぱり美味しかった(☆>ω<)














2軒目(≧∇≦)♬.*゚笑!


安すぎꉂ🤣𐤔
おいしい美味しいし
友達と私がずっと行ってみたかった
お店\(^o^)/




美味しかった(≧∇≦)♬.*゚


3軒目は友達の友達の
バーへ=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️笑


早く帰るつもりが
結局遅くまで楽しみましたꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔(笑)



誕生日プレゼントもいただきました☺️

山田さん‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


嬉しすぎる(≧∇≦)‼️


大切にいただきたいと思います\(^o^)/