朝マーック((≖֊≖) | erinko

erinko

美容、購入品、日常をマイペースに自己満足投稿(*^▽^*)

今日の朝彼が朝マック買ってきてくれました(≧∇≦)



久々⤴⤴⤴


レア⤴⤴⤴⤴



っとゆうのも

彼はマクドナルドら

ファーストフードがあまり好きぢゃない。


中々食べる機会がなく

彼と付き合った時ぐらいから

本間に年に1桁くらいしか行かなくなりました。(笑)(>︿<。)



行くタイミングも失い(笑)

いい事なんやろーけど


たまには食べたい(;;)笑笑



てりたまの時期には

私がてりたま大好きなので

食べれます。ꉂ🤣𐤔(笑)




朝マックなんざ奇跡ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔


嬉しすぎた😳


朝マックは
ソーセージエッグマフィンのチーズぬき\( 'ω')/笑。


久々やっぱうめー(っ'ヮ'c)<オイシィィィィってなった朝でした🤣🤣



もう少ししたら
てりたま⤴⤴⤴⤴⤴

楽しみにしてます
マクドナルドさん(≖ᴗ≖ )ニヤリ