ポチャッコ\( 'ω')/ | erinko

erinko

美容、購入品、日常をマイペースに自己満足投稿(*^▽^*)

小学校から大好きなポチャッコ(๑♡∀♡๑)



今日はポチャッコの誕生日(≧∇≦)



たまたまセブイレに寄ったら

ケーキがありましたꉂ🤣𐤔




買ってしまった(笑)



かわいすぎる😂😂


バナナケーキ(^^)

ポチャッコはバナナアイスクリームが好きやから
バナナケーキなんやなꉂ🤣𐤔(笑)今日のおやつにいただきます(☆>ω<)



さすがに
大人になったら
グッズとかは
集めていませんが


日常使う様な物なら
たまに買ったりしますꉂ🤣


ケーキとか
絶対買ってしまう(笑)



今日はこのケーキを食べて
ポチャッコの誕生日をお祝いꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔笑。



ポチャッコ誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))♬.*゚