友達と\( 'ω')/ | erinko

erinko

美容、購入品、日常をマイペースに自己満足投稿(*^▽^*)

昨日は久々に

友達と飲みに(≧∇≦)



初めて行く店で紹介していただきました^_^


友達の友達のお店♬.*゚



雰囲気もよくて

美味しくて

オシャレやし

最高でしたぁぁ⤴⤴👍






全部美味しすぎて
また行きたいと思った( ੭˙꒳ ˙)੭

その後も
近くに
友達の友達の焼肉屋さんに行き🤣笑

はしごした後
友達の家に寄り
飲み直し(笑)

ずっと飲みまくり🤣🤣


いつの間にか
集合6時半で
見たら2時半(笑)(笑)


タクシーで帰宅(笑)


お風呂に入り即寝しました🤣🤣


久々に喋って
楽しかった⤴⤴⤴⤴(≧∇≦)♬.*゚


友達の家に行った時に
コストコで買った
低糖質パンもらいました^_^

5つくらい🤣(笑)

今日の朝ごはん(≧▽≦)
これ美味しいんですよね⤴⤴


友達も私がコストコ行った次の日に行ったみたいで
箱で売ってたみたいꉂ🤣


食べ終わったら掃除でもしよーかな\( 'ω')/