今年初旅行⤴1日目 | erinko

erinko

美容、購入品、日常をマイペースに自己満足投稿(*^▽^*)

旅行⤴⤴旅行⤴⤴(#^.^#)


愛媛県


山口県に行ってきました(* 'ᵕ' )☆



何故今回

愛媛県、山口県に行く事になったのか\( 'ω')/



愛媛県は今回2回目で

初めて行った時に

泊まった宿が

彼と私

めちゃくちゃ

気に行って


また行こ!ってずっと言ってて

1月お休み取れたタイミングで

行くことに(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



めちゃくちゃ楽しみにしてて

テンション爆アゲ⤴



宿の場所には


大浴場、岩盤浴もあり


宿に泊まったら

入りたい放題\( 'ω')/



泊まる部屋も広くて

客室露天風呂付き♬.*゚


テラスもあって

露天風呂入って

テラスで休憩したり

最高なんです!!(*´ω`*)

朝五時に着き


宿に泊まったら

朝五時から

大浴場、岩盤浴、寝れる休憩スペースもあり

先に入れるので


食べ歩き行くまで

ゆっくりしました🎶🎶🎶



10時になり

バスで

大街道、銀天街へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



さっそくみかんジュース🍊

せとか♬.*゚



めっちゃ
みかんでしたꉂ🤣𐤔笑笑




鍋焼きうどんも行きました^_^


昭和感バリバリ♬.*゚

美味しかったです(o^^o)


昔おばあちゃんが
おじいちゃんに作ってた
鍋焼きうどんと
見た目まんまで
笑ってしまった笑笑!(*>人<)


商店街ブラブラした後
道後温泉駅へ
またバスを使って⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

久しぶりに見た(笑)

何年ぶりのバス?
払い方も
あたふたしてましたꉂ🤣𐤔笑笑


到着し
昼飲み🍺笑笑
じゃこ天🎶

1杯だけ飲んで


有名な映えスポットにꉂ🤣𐤔
確かに綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



15時に近づいてきたので
宿に戻り
夜ご飯まで

チェックインして
時間までゆっくりすることに(o^^o)


到着し

改めてやっぱり

いいな( ੭˙꒳ ˙)੭♬.*゚ってなりました^_^


ここにきたら

私はずっと露天風呂とお友達ꉂ🤣𐤔

ずっと入っては出ての繰り返しꉂ🤣𐤔


客室露天風呂って
そーりませんか?!笑笑


もったいない病がでます笑笑

宿で
1杯だけ
いただきましたꉂ🤣𐤔笑笑


最高な時間(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




ご飯の時間になり


予約してたお店に─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つシュバッ

彼な探して
いいお店見つけてくれました\( 'ω')/


めちゃくちゃ美味しかった⤴⤴⤴⤴(*´ч`*)
つきだし♬.*゚
手作り!美味しかった(o^^o)
お造りも
最高でした(о´∀`о)
赤なまこ🎶
大好きで
コリコリやし
でかかったし︎︎(^-^)g""
焼き魚が最高すぎて
2つも頼んぢゃいましたꉂ🤣𐤔


(((o(*゚▽゚*)o)))

夫婦でやっていて

すごく
雰囲気もよくて

全部美味しくて
また愛媛県に行く時は絶対に行きたいお店(≧∇≦)


そしてそして2軒目⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!笑

手毬寿司が食べたくてꉂ🤣𐤔


かわいー(o^^o)


そしてそして3件目ꉂ🤣𐤔笑笑

ꉂ🤣𐤔🤣🤣🤣‪𐤔‪𐤔


美味しそうな中華そば屋さんがあったので
寄りました笑


昔ながら感が︎︎👍🏻

美味しかった⤴




つづく^_^