冷蔵庫( ˙꒳˙ ) | erinko

erinko

美容、購入品、日常をマイペースに自己満足投稿(*^▽^*)

とうとう(  ˙꒳​˙  )




このタイミングで(  ˙꒳​˙  )




いいのか悪いのか(  ˙꒳​˙  )




我が家の冷蔵庫が

壊れましたꉂ🤣𐤔笑



昨日の夜から

ライトがつかなくなったのと


冷えが弱いꉂ🤣𐤔笑笑



15年頑張ってくれましたm(_ _)m



1年前くらいから

そろそろって言うてたのと


急に潰れるから

今使えてても

早めにって言うてたところꉂ🤣𐤔笑


しかも

潰れるなら

冬にしてほしい🥺って言うてたところ(笑)‼️‼️‼️‼️‼️




冬?(まだぬくい方やけど)に潰れてくれました😭笑



助かってるのは

完全に潰れていないこと。笑



まだ少し頑張ってくれてます笑



急遽

今日買いにヨドバシへ=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️




良いのが見つかるといいなꉂ🤣𐤔



年末前である意味助かったし

新しい子を迎えれるのは

嬉しぃ(  ˙꒳​˙  )



寂しい気もしますが

頑張ってくれました。。。



冷蔵庫と洗濯機は

HITACHI信者ですꉂ🤣𐤔笑笑笑笑



買って届いたら

また載せますꉂ🤣𐤔笑




ありがとう。