美容day(*ˊ˘ˋ*) | erinko

erinko

美容、購入品、日常をマイペースに自己満足投稿(*^▽^*)

今日は美容day( ੭˙꒳ ˙)੭



昼から

ブロウラミネーション&まつ毛パーマ\( 'ω')/


楽しくお話しながら

やっていただきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



11月で3周年になるみたいで

帰りにバームクーヘンいただきました♪



かわいいラッピング∪︎・ω・∪︎

美味しそう😋


去年はクッキーもらったのを

思い出し

1年早Σ(゚д゚;)ってなりました笑。


怖い怖い。笑笑



:(´ºωº`):




その後

ネイル( ੭˙꒳ ˙)੭



こちらも

楽しくお話しながら

時間もあっとゆう間( °_° )



かわいくしてくれました♪



そのあと
時間があったので

寒すぎて

ジョイフルメドレーティーラテ( *´꒳`*)ฅ


初めて飲んだけど
甘くなくて
美味しかった(,,•﹏•,,)



愛用してる
ボディオイルミストが
無くなりかけで
GETしに
Lalineへ=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️


無事GETして


よもぎ蒸しに行って
温まった所で


帰宅(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



充実した1日でした(^^)



今日は
早めに寝ます😴