餃子(*´ω`*) | erinko

erinko

美容、購入品、日常をマイペースに自己満足投稿(*^▽^*)

いつも、いいね!、コメント

ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



すごく嬉しいですm(_ _)m





とゆうことで(*^_^*)



我が家は餃子といえば


丸岡ギョーザ(≧▽≦)☆



今までで1番美味しいと思ったギョーザ(*^_^*)



久々に注文しました♪♪



送料が高いので

一気に頼んで


身内に配ります笑



みんな絶賛なので

喜んでくれてるはず。笑笑笑!



今回6個たのんで


お家用、お家ストック(笑)、

実家、親戚、彼の友達、彼の友達(^^)



久々に食べましたが

やっぱりうまし!!!!!!!!!



すごく美味しい(*^_^*)


お酒にもあうけど

お米ともあう!!!!!
ご飯がすすむくん笑

私はハイボールでいただきました(笑)


おすすめです( *´︶`*)v