CELINEとBERLUTI | erinko

erinko

美容、購入品、日常をマイペースに自己満足投稿(*^▽^*)

今日はずっとほしかった


CELINEのバッグ(^^)


買っていただきました(о´∀`о)


これから
斜めかけとして
愛用したいと思います(*^^*)

かわいすぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


小さいのに
結構入る(о´∀`о)



彼も
注文してたキーリングが出来上がり

財布と一緒に購入🤣


渋い( - "-)(-" - )
かっこいいです!


カバンをこないだ買ってて
同じ色に揃えたいって言うてたので

揃いました!笑笑笑

高いお買い物。


大事に使います‼️



感謝。(ㅅ´꒳` )



今年はもう何もいらぬ((≖֊≖)