購入品(^-^) | erinko

erinko

美容、購入品、日常をマイペースに自己満足投稿(*^▽^*)

こないだ

購入した物♪♪


ナチュラルキッチンへ久々GO٩( 'ω' )و




わたくし

最近もう1つ観葉植物増やしたいと

思ってたので



かわいい子をお出迎え(′^ω^`)


容器も一緒に(^^)

フィットして
いい感じ(´∀`)

かわい〜🎶🎶


続いて

ウサギの置物を探してたら
2人が私を見つめてたので
購入ꉂ🤣


単品2つ持ってでレジへ(′^ω^`)


そしたら

「七夕が近いのでセット売りしてますけど
いかがですか?(^^)」と!

飾るのに
ちょーどいいぢゃねーか(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ってなり購入〜した笑笑笑

かわいすぎる"(∩>ω<∩)"

星がまたマッチ🤣


うさぎちゃんもかわゆい(o^^o)


今回いい買い物をしました(^^)




今年は織姫と彦星
会えるかな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)