天むすᐕ)ノ | erinko

erinko

美容、購入品、日常をマイペースに自己満足投稿(*^▽^*)

おはよーございます(′^ω^`)


いつも

いいね!ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)




昨日は彼氏が仕事で名古屋へ(   ᐕ)




私が大好きな天むすを買ってきてくれました♡       ᑎ ᑎ    ♡        (  ˶ᐢᗜᐢ˶)つ      ⊂♡        |    ♡               |   __ꓛ   ♡         ᑌ



嬉し⤴⤴⤴ꉂ🤣



しかも

この入れ物と

アルミがたまらん笑笑



山登りの頂上で食べたぃ笑笑笑(((o(*゚▽゚*)o)))




この
子ぶりがまたいい‼️‼️
大好き(o^^o)


味もめちゃくちゃ美味しー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



感謝(ㅅ´꒳` )ありがとう😊