ほとんどのママがまだ知らない

99%の見えない世界を解決する

100%の世界の子育て

 

見えない世界

あると思う人にはある

 

理屈じゃない

とにかく結果が最高ラブラブ

 

その結果も

今まで経験したことのない

異次元のスゴさですキラキラ

 

 

今の時代にあった子育て

 

これからの時代の子育て

 

今までの習慣

今までのやり方とは違う

 

大人子ども

 

自然体で

あるがままの自分で

 

今まで体験したことのない

想像をはるかに超える

幸せいっぱいの毎日になるラブラブ

 

ほとんどの方が

まだ知らないだけ

 

私たちを生かしてくださる

自然界の浄化

(自然の力の浄化)

幸せになる原則・考え方に

切り替える

 

コレだけ指差し

 

 

一切悩みのない

今だけでなく将来の不安もない

 

今までの常識が変わる

子育ての概念も変わる

 

どんなことでも

なんでも解決できるハート

 

不思議だけど

その結果がめちゃめちゃスゴいピンクハート

 

【自然の力】の浄化で

見えない世界を解決し

100%の世界で幸せになる

 

人生いろいろあるけれど

悩んでる時間がもったいない

せっかくなら

その時間を

より超ハッピールンルン

 

【自然の力】の浄化で

99%の見えない世界を解決し

1%の実際の世界と合わせて

100%の世界での

子育て

その結果のスゴさ

 

実践しながら

お伝えしています

 


 自然界の中の不思議な力

【自然の力】で

99%の見えない世界を解決する

1%のリアルな世界と合わせて

100%の世界の子育ては

本当に本当に最高ですキラキラ


宗教でも信仰でもなく

占いやスピリチュアルでもない


【自然の力】の浄化は

何でも解決できる

瞬時に結果がある


どんなものより凄すぎです



病はない

貧乏はない

不幸はない

不感症はない


その世界での子育ては

不安の持ちようがありません



解決できるのは


子育てだけじゃない

妊娠、出産だけじゃない


ありとあらゆるものが

よくなってしまうルンルン



結果をみると

不思議で仕方ない


理屈じゃない

説明はつかない

奇跡としか言いようのないことが

起こる



オールマイティに

何でも解決できる



実際に経験したことですが


電車、新幹線、私鉄

いろいろ乗り継ぎしながら

子どもを園に迎えに行く日


乗り継ぎ時間もわずかで

1つでも遅れると

保育園の最終のお迎え時間に間に合わない

そんな予定で動いていた時のこと


新幹線が途中で止まりました


反対車両が異常音を感知したため

車両点検と線路の点検


いつ動くか分からない

点検の準備が出来次第

点検には10分程度かかる

異常ないのが確認できたら

順次出発するが

線路の異常なしを確認しながらの走行のため

速度を落として運転すると

アナウンスがありました


最終のお迎え時間まで

全て時間通りに乗り継して

10分程度の余裕をみていましたが


保育園のお迎えに

間に合わないかもしれない


本来ならここで

ただ待つことしかできませんが


自然界と繋がり

見えない世界を

【自然の力】の浄化で解決


不思議ですが

その途端に

運転の見通し立たずの

新幹線が動き始めました


その時

20分遅れ


お迎えの時間まで

遅れずに乗り継ぎして

10分の余裕だけ


普通なら間に合わない状況です


それが不思議なことに

間に合ったんです


乗り継ぎの時間が

ホントにギリギリのため

ホームは小走りでしたが


乗り継ぎがスムーズで


結果的に

予定していたお迎え時間に

迎えに行くことができました


どう考えても無理だろうと

思っていましたが


本当に不思議です



あらゆるものが解決する


自然界の中の不思議な力


結果が本当にスゴいですキラキラ





 カギ本当の解決はココにあります

 

見えない世界があります

99%が見えない世界です

 

あ~でもない

こ〜でもない

いろいろ手を尽くしても

実は

それは1%の解決にしかすぎません

 

 

しかも

99%の見えない世界の解決は

秒速なんです

 

そんなもの無いという人にはない

 

けど

 

有るという人にはある

 

 

【自然の力】の浄化

 

最先端

最高で

結果がある

最後の砦

 

 

 

1%の現実世界だけではなく
99%の見えない世界と合わせて
100%の世界で生きる
 
見える世界
分かっている世界
現実の世界
それが1%
 
見えない世界
分からない世界
未知の世界
それが99%
 
これが100%の世界だと
思っている現実世界は
ほんの1%にすぎません
 
 
ほとんどの方が知らないから
 
非常識に思われるかもしれません
あり得ないと思われるかもしれません
 
でも
これからの時代を生きる上で
必要です
 
 

 

 

人生変わる
人生変える
【自然の力】体験会
 
6月30日(日)10:00~12:00
 
奇跡の体験会へ
ご案内させていただきます
ご希望の方は公式ラインより
『体験会』とメッセージください
 
さらにスペシャル星
 
初めて参加される体験会の
大チャンスを本当に
大チャンスとして
掴んでいただくための
無料ZOOMも開催中
(水、木、土、日曜日)
10 時〜16時の間で
30分〜1 時間程度
 
日にち、時間帯は先着順の予約制です
 
公式ラインより
「無料ZOOM」と
メッセージください
 

お申込いただいた方に

日程等の詳細を

お送りします

 

こちらから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 個別のお問い合わせも

ありましたら

公式ラインから受付しております