大人の女性の幸せラブラブ

どんなことでも

な〜んでも全て解決できるものが

ココにあります!!


内面から美しく乙女のトキメキ

若返りで外見も美しくふんわりリボン

女性の自立ふんわり風船星

女子力アップふんわりウイング

結婚、妊娠ハートのバルーン

出産、子育ておすましペガサス


夢が夢物語で終わらない流れ星


幸せになるために何かないか

探されている方に

ぜひともお伝えしたいハート

 

絶対にこれしかない!!

 

自然界の中の不思議な力

【自然の力】で

99%の未知の世界を解決し

100%の世界で生きる

 

奇跡が当たる前に起こるキラキラ

想像を超える幸せな毎日ラブ

人生変わります


子どもは生む時より

生んでからの方が大変


若い時に生まないと

体力的にしんどい


私自身

よく聞きますし

よく言われましたニヤニヤ



30代後半で出産

いわゆる

高齢出産です


20代の時に出産していないので

比べようがないですが


生む時も痛かったけど


【自然の力】の浄化のおかげ

出産はあっという間でした




出産時に切った後

縫った痛みや

産後3日目のおっぱいの張りの

痛みの方が

痛い時間が長ったな〜と

今思います


子どもも

【自然の力】の浄化のおかげ

落ち着いていて

よく寝てくれていたので

産後の寝不足は

ほとんどありませんでした



体力がいるな〜と感じるのは

1歳になった頃

歩き始めた頃から

特に体力勝負の毎日になりました


ハイハイの時は

まだ家の中だけでも

何とかなっていましたが


歩き始めたら

家の中ではもたない


片道1キロ以内の公園は

何ヶ所もはしごしたり

雨の日や暑い日は

屋内の支援センターに行って

何時間も遊んだり

川沿いを歩くというより

ランニングしたり

最終手段は

マンションの階段を

ひたすら登り降り


疲れたからって

休んでいるうちに

どこかに遊びに行ってしまうこともあり


ホントに体力勝負グー笑い


毎日毎日続くので

若くないと

しんどいよな〜と思います


そんな私の体力を

サポートしてくれているのも

【自然の力】の浄化です


この浄化のおかげで

いつも

身体がスッキリ軽い


疲れが次の日に残るってこと

ありません!


それだけでも

めちゃめちゃスゴいですが


それだけでなく

若返りまでできちゃうラブ





1%の現実世界だけではなく
99%の未知の世界と合わせて
100%の世界で生きること
 
見える世界
分かっている世界
現実の世界
それが1%
 
見えない世界
分からない世界
未知の世界
それが99%
 
ほとんどの方がまだ知らない
 
これが100%の世界だと
思っている現実世界は
ほんの1%にすぎません
 
 
自然の力の浄化
自然界の中の不思議な力
【自然の力】で99%の世界の
解決ができます
 
結果が凄すぎます

体験してみませんか?


 凄すぎる
「自然の力の浄化」とは
「若返り」とは
ピンクハート詳しく知りたい
ピンクハート体験したい

そんな方はこちらから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

メッセージください


 個別のお問い合わせも

ありましたら

公式ラインから受付しております