あけましておめでとうございます。 | 久保 絵理紗オフィシャルブログ

あけましておめでとうございます。

気付けば2014年はじめての更新となってしまいました。



みなさま!

新年あけましておめでとうございます!



今年はぴろみんとの初詣で幕開け。
photo:01


photo:02


縁起良く大吉でスタート♡


ただ、恋みくじは二人仲良く小吉。

神様に読まれてます笑






せっかくなのでちょっぴり抱負!



今年は2015年の大きな飛躍に向けて

腰を低く低~く落として地道な努力を重ねる一年にします。




高く高く跳べるように…

まずは勉強あるのみ!( •̀ .̫ •́ )✧キリ




コツコツコツコツ

地道な2014年を楽しみます(^ω^)








photo:03



りえさん!お待たせしてすみません!笑

りえさんの言葉は私の原動力になっています。

いつもありがとうございます!(´•̥̥̥̥̥̥ω•̥̥̥̥̥̥`)




今年は今までのようにブログを更新できなくなってしまうかもしれませんが、

私は必ず帰ってきます。





今年も一年、よろしくお願いします(^-^)



ERISA