当てたよ | 久保 絵理紗オフィシャルブログ

当てたよ

今日はお世話になってる会社さんの忘年会いってきました(^-^)




お熱ありのフラフラな状態でお邪魔したわけなんですが、

そんなの関係ねぇ!状態で毎年楽しみなのが大抽選会♡








iPadやテレビ、旅行券などが当たるゴージャスな商品の中、

私もついに当てちゃいました!



























photo:01


加山雄三さんカレンダーセット






















当たったことに感謝しよう(^ω^)



そうしよう(^ω^)











みんな笑ってたけど本当は羨ましかったのか、帰る頃にはほとんどなくなっちゃったよ!素直じゃないね~


ジジのために
ひとつだけ死守したけどね♡






家に帰ってよくよく聞いたらジジは島倉千代子さんのファンだったけどね笑


喜んだ顔が見たいから明日インターネットで探してみようかな。






ジジの部屋やカレンダーだらけ。










人生の三かん

『関心 感動 感謝』






さすが雄三さん。

次回のゆうゆう散歩が楽しみだ!





ERISA