カラオケ&門ピーLIVE | 久保 絵理紗オフィシャルブログ

カラオケ&門ピーLIVE

久しぶりにみんなでカラオケー(≧∇≦)
photo:02







昼からこのテンション。笑
photo:03


photo:04


photo:11


photo:05


photo:06


はしゃいだー(≧∇≦)









私たちがいつもに増して元気なのは…
photo:07


photo:08


ミサミサに持ち歌←披露したからドキドキ



photo:09


楽しかったードキドキドキドキ






この後はみんなで友達のお笑い芸人
門出ピーチクパーチクの単独ライブ見に行ったよーんにひひ





今回はいつもと違う始まり…


なんとAKIの歌から始まったよ!!叫び





と、いうのも…

学園祭で相方の加藤パーチク君と歌対決があるようで、

AKIはA-TRASHという新しいボーカルユニットを組んで挑むようです( •̀ .̫ •́ )✧
photo:12


めちゃくちゃステキなハーモニーで驚きました叫びキラキラ


注目度ですねドキドキ






笑いと音楽で溢れる一日でしたドキドキ

(まとまった!)





ERISA