たこパ! | 久保 絵理紗オフィシャルブログ

たこパ!

photo:01


ぴろみん、ミサミサ、いくぴとたこパしましたー(๑´⍢`๑)

photo:02


バナナチップスではしゃぐ美沙…♡






大阪帰りのたこ焼き師匠に任せたんですが、、
photo:03



photo:04


ぐちゅぐちゅで一向に固まらず笑







気づけば固まり、
(火が通ってなかっただけ笑)
photo:05


師匠もご機嫌(^-^)







楽しい年の締めくくりが出来ました♡
photo:06









と、夜まではよかったんですが、



目覚めて気づいてしまいました。












私、ギックリ腰しちゃったみたい。



まだ真っ直ぐ歩けない~







まだ23歳~笑










今年のXmasは

自宅で映画三昧に決定!(号泣)





ERISA