BAKUBAKU | 久保 絵理紗オフィシャルブログ

BAKUBAKU



ぴろみんの誕生会は

女5人で、





なんと、




串あげ屋さんでやりました。笑
photo:01


串カツバルBAKUBAKU







串の他にも
photo:02


へぎそばやら、




photo:03


イカのグラタンやら、

色々おいしかったよん♡











まあ一番よかったのは、


店員のお兄さんの大熱唱だったけど!
photo:04


ケーキのプレート見て、

しっかり『ぴろみん』の名入りで歌って下さいました笑





photo:06


佐彩とまゆゆも大喜び♡(^-^)





てゆーか…
photo:07


この3ショット久しぶり(;_;)♡



興奮のあまり、
photo:08


もう一枚。





興奮のあまり、
photo:09


ちゅう♡笑






はぁ~…
photo:10


やっぱ落ち着く。

水野と小林の安定感たるや。笑







ほんと最高に楽しかった♡
photo:11


まゆゆ、佐彩、いくぴ、
みんなほんとにありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ラブラブ






そして、

ぴろみんおめでとうドキドキ(^-^)





ERISA