glamb&Laymee展示会 | 久保 絵理紗オフィシャルブログ

glamb&Laymee展示会

昨日は大好きなglamb&Laymeeの展示会行ってきましたー!!\(^o^)/

photo:01


Laymeeデザイナーのさおさん♡
優美ちゃん、るんるんと♡




可愛過ぎて悩み過ぎて、




気付いたら4時間くらい居すわっちゃってた笑









だって、、

glamb、Laymeeのみなさんほんとに優しいから居心地よくてしょぼんラブラブらぶっ





プレスのしょうちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったわんニコニコ
photo:03




photo:04


こやゆりにも♡


photo:05


はじめましてのちゃきちゃんにも会えたよん♡




そして昨日は前回オーダーしたLaymeeのワンピ着てったよん♡
photo:06


みんなに好評だったーニコニコラブラブ








そうそう、

それで今回頼んだのはこちら♡




DRESS BULLET by glambの
私はユニオンジャックのカーディガン!!
photo:07



DRESS BULLET by glambは
glambの女の子版♡


glambの男の子とオソロコーデも出来ちゃうよラブラブ!





今年の秋冬はカジュアル系も
取り入れようかと思いましてねドキドキ









何はともあれ、

予期せぬ人とも会えたりと楽しい一日だったわんニコニコ




次の次のwinter Collectionも楽しみだなーーーヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙






ERISA