勉強家の高橋 | 久保 絵理紗オフィシャルブログ

勉強家の高橋

この前志信と白金デートしてきましたニコニコ
photo:02


(身の丈に合わずすぐさま恵比寿へ移動)


↑恵比寿も身の丈にあってるわけではない笑








photo:03


久しぶりにゆっくり話せたなあ。




お互いの将来のこととか…




志信のライブのこととか…










そおそお!

志信のLIVE明日なの!!


是非観に行ってあげてね( ´ ▽ ` )ノ







詳細載せちゃうぜっドキドキ
4月22日(日)
六本木 *BeeHive*


『Live Stream K-Station ~D.chi Birthday Voyage~』

出演
志信/高橋侑響永/DELeTE/Lych veilL /Rojak
MC梶原かなえ

全出演アーティストによるセッションや、豪華お宝略奪抽選会あり


OPEN 17:30/START 18:00
ADV¥2,500/DOOR¥3,000
(ドリンク代別)











と、言いつつ、




私は残念ながらお仕事で行けないんだしょぼん










また次回があることを期待しているのであ~る!!( •̀ .̫ •́ )✧




ごめんね、志信しょぼん









そんなLIVEの練習で大忙しな志信から…







これまたサプライズショック!クラッカー
photo:04


もーみんな忙しいのに覚えててくれて
ほんとにほんとに嬉しいのだしょぼんラブラブ




gelato piqueのランジェリーポーチワンピースキラキラ
photo:06





かわいすぎーっドキドキドキドキ
photo:07







これ、選ぶために


私のブログさかのぼって好みのものを探してくれたんだって!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)









バカだよね♡笑











いやいや、冗談だけど、


そんな勉強家な高橋さんに感激してしまったわけでしたドキドキ(∘❛ั⌔❛ั∘)






いつもはおっちょこちょいな方が先行しちゃってるけどね!笑









LIVE中に転ばないことを祈ってるぜドキドキ





ERISA