no!no!ヘアスマート | 久保 絵理紗オフィシャルブログ

no!no!ヘアスマート

最近ジトジトしててやんなっちゃいますね(´Д` )





しかーし!

梅雨を越えたらもう夏ですよラブラブ!キラキラ













ということで~





今日は夏に欠かせないオススメGoodsをご紹介\(^o^)/

photo:01





抜かない、剃らない、痛くない!

家庭用脱毛器『no!no!ヘアスマート








世界で250万台売れている実力派です(^^)

















使い方は簡単目







電源をつけて、肌の上を滑らせるだけチョキ

photo:02







レーザーで除毛するから、肌がかさついたりまったくしないんですニコニコ









終わったら付属のバッファーを使って肌を磨きますキラキラ

photo:03





使い続けるとムダ毛が生えにくくなるんですって叫びキラキラ





これからずっと続くケアの事考えたら断然お得かなニコニコ







お肌が弱い女の子には特にオススメです合格キラキラ




あの叶姉妹さまのブログにも書いてありましたラブラブ!











是非この機会に夏に向けてつるつる肌をGETしちゃいましょーん\(^o^)/



サイトはこちら








ERISA