1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-06-30 18:04:19

こーれーかーら♡

テーマ:ブログ

photo:01


ぴろみんさあやんとごはんドキドキ




佐彩もまもなく合流ラブラブ!







ERISA
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-06-30 13:52:46

アメスタからの女子会

テーマ:ブログ
Amebaスタジオありがとうございましたドキドキ
photo:06



お仕事帰りにみんな駆け付けてくれましたねーラブラブ!





うれしいですドキドキ


いつもありがとうニコニコ








昨日はいつもスタジオが違って、




めっちゃ広かった叫びキラキラ




いつもこの距離でしか撮れない写メが、、
photo:09










ここまで引けた!
photo:10





そりゃ~













photo:11


騒いじゃうよね~笑







昨日はこの間のコスプレ大会の話になり…

なぜか幻のコスプレショットを公開してしまいましたね笑








みんな忘れてドキドキ








そんなこんなで



番組終了後にぴろみんとも合流してご飯いってきたよーんニコニコ
photo:08


席がなくご立腹ぴろみん。





ラジオ一緒だったこやゆりと

あとからいくぴも来てくれたニコニコラブラブ









しあし、

御目当てのレバ刺しは手に入らず…



今日もまたレバ刺し探しの旅に出ます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)







誰か情報ちょーーだい!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



ERISA


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-06-30 12:12:45

みさみさ@106

テーマ:ブログ
昨日も駄菓子を片手に…



photo:01


Amebaスタジオ楽しんでいただけましたかーニコニコ









昨日はいつもとスタジオが違って、






渋谷の中心からお届けしました。
photo:02








photo:03


shibuya106より。



なんと繊細なダジャレでしょうか笑











番組の模様はまたのちほどドキドキ



ERISA
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-06-29 08:49:49

はまりました門出ピーチクパーチク

テーマ:ブログ
おはようございますー♡


昨日笑すぎたせいで



今日は朝から腹筋が筋肉痛…!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)









そうなんですー!



昨日はお笑いLIVEで笑いすぎて!!ニコニコ





友達の門出ピーチクパーチクの単独LIVEにいって来ました~ニコニコ

photo:01





面白すぎたあーー!!♪──O(≧∇≦)O───♪




お腹痛い!痛い!



終始笑いっぱなしでした叫び






相方の加藤パーチク君は見た目から

裏切りのない面白さでした笑
photo:05









シークレットゲストにはタレントのJOYさんが来てみんなビックリ~えっ





JOYさんは事務所の先輩でよく可愛がっていただいているようでニコニコ










私は初めて門ピーLIVEを観に行かせていただいたんですが、



友達ながらすっかりハマっちゃった!!



絶対次回も行きたーーい٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

photo:02


佐彩とドキドキ


photo:03


まゆゆとみさとんドキドキ





みさとんこと一木美里ちゃんとは、

はじめましてのようで…
photo:04


実はGAINERのエプロン撮影で会ったことあったラブラブ!




じつははじめましてじゃなかったーラブラブ









次回の単独LIVEは10月29日ドキドキ
photo:06



みんなで門ピーを応援しよおヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙




ERISA
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-06-27 20:15:28

コスプレでもプラセンタ

テーマ:beauty♡
先日のドクモ☆キャンパス

いかがでしたか?\(^o^)/





ドクモカフェのメンバーが

挙ってコスプレやるのは今回が初めてだったんじゃないかな!!!




異様な光景でしたね笑
photo:04








そんなアリス気分を楽しむ私は…
photo:03


現場でもプラつぶちゃんドキドキ





ドクモカフェのメンバーもみんな


プラつぶ好きだから手元にない子に配給しちゃったよにひひ






私は袋タイプになってからは持ち運び◎で毎日カバンに入ってるんだニコニコ
photo:01



ふと思い出した時に飲めるからいいよね\(^o^)/






中味はお馴染みの黄色い錠剤ひらめき電球
photo:02









これのおかげでダイエット中も肌荒れしないで済んだよしょぼんラブラブ


桃華絵里さんもブログで紹介しているよ!


改めて偉力実感ドキドキ


PCはこちら

携帯はこちら

スマホはこちら




ERISA
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-06-25 08:22:50

おはよう

テーマ:ブログ
おはようございまーす♡





みなさん週末しっかり休めましたかー





月曜日の電車内はダルいオーラで

いっぱいだよーーー





みんな起きてーーーーー( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)



仕事だよ~ほれほれ!








誰より眠気眼なのはこの私だけどね笑










そんな昨日も相変わらず物足りなかった。
photo:01


いつになったら話した満足感が得られるんだろうか、えりさあや。笑






次に
会うのは3日後♡



ほんと会いすぎ♡







ではでは、

今日も一日がんばりましょーニコニコ
photo:02




ちなみに今日は、


炭水化物抜きダイエット最終日!





恐怖の測定日叫び叫び




結果はViVi9月号で( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)





ERISA
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012-06-24 18:43:15

ニコ生 コスプレ女子会

テーマ:ブログ
ざざん♡
photo:01



photo:04





今日のドクモ☆キャンパスは

コスプレ大会でしたー(^O^)/



私は佐彩のアリスドキドキ
photo:02






スタジオに来てくださったみなさん、

画面から視聴くださったみなさんドキドキ



みんなありがとうございました\(^o^)/
photo:03




このあとは…







予定通り、


佐彩との3日目ドキドキ







ERISA
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-06-24 11:11:22

衣装屋 水野

テーマ:ファッション
今日は14時からニコ生だよん(^O^)/





第二回目の今回はなんと、、、









コスプレ女子会!!ラブラブ!



きゃほーーんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





と、

いうことで…







[photo:01
]佐彩がたくさん貸してくれた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ラブラブ



衣装の量がさすがDJヘッドフォンラブラブ



感謝感激雨嵐!!!キラキラ
(嵐ファンではありません笑)









どーれを着るかは後でのお楽しみキスマーク




さあ、みんな渋谷マルハンスタジオに

集まれ~(^O^)/ラブラブ




放送前に私は骨格矯正ルポルテに

いってきますニコニコ






ばきばきーーーーードキドキ





ERISA


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-06-24 01:53:29

草食なわたしたち

テーマ:ブログ
どうも~


おはようございますう。






今日は曇ってるけどちょうどいい気候ですね♡




うちの家族は朝早くから

蓮の花を見に行ってたよー
(私はお留守番)
photo:04



朝しか開かない神々しいお花キラキラ




ステキね~






そして、そして、


昨日のえりさあや。
photo:01



ブレブレなのに撮り直さないやる気なさ笑




昨日も炭水化物抜き。
photo:02





photo:03




葉っぱだらけ~♡





とか言いながら

ばっっちり後ろにお肉写ってるけどね笑











えりさあやの3日間。


中日はこんな感じ終わりました♡






今日はもしかしたら会えないかもな…




んーーーー

仕事が早く終わることを祈ろうドキドキ






ERISA
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-06-23 20:18:55

さあやん七変化

テーマ:ブログ
佐彩は忙しいコ。








困ったり~
photo:02





照れたり~
photo:05












まじめになったり笑
photo:04
















今日はオコな佐彩さん。
photo:03











とか、



本人目の前にして書いちゃって。




どんだけ好きやねーーーん!!♡









はーーーー楽しっドキドキ





ERISA
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD



ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。