内膜チェック | 妊活日記✱神谷レディースクリニックへの転院✱

妊活日記✱神谷レディースクリニックへの転院✱

道東で妊活している32歳。
子宮腺筋症持ち、3月末〜神谷レディースクリニックに転院することになりました。
早く我が子を抱きたい!!!旦那に我が子を抱いて欲しい!!!そんな思いで妊活しています。

朝イチ予約。
今日は採血もあるので、8時15分。
ついてすぐに採血。その後、そんなに待たずに
内診。本日森若先生。
そんなに厚くなっておらず…1番厚いところで6.5㍉。絶望的😱
あと数日で厚くなるのかしら?

そこから1時間経った時にPHSが✨
今日は早い!!!と思ったら、これから診察なんですが、早く終わる先生がいいですか?遅く終わる時間の先生がいいですか?と回りくどい聞き方をされ、いつもの先生でお願いしますとだけ伝える。笑
うん、8:45の予約人数…43人だったものね。笑

初めての移植なんだから、妥協はしたくない!!!
結構待ちますが大丈夫ですか?と言われた割にそんなに待たずに呼ばれた。いつもの院長先生。
診察室に入ってすぐ、交通安全指導員って何やってるの?と。笑 みどりのおばさんですと伝えると嫌われ役だったんだな。って言われた。笑
そこからスピード違反の話。夫が真面目とあまりに真面目にスピード違反のことで話していたので、思わず吹き出す。

そして、本題。そんなに厚くなっていなかったので、1日に再度内膜チェックして、大丈夫なら、4日に移植予定になりました☺️
厚くなってなかったら…と聞くと、そんなにネガティブにならない方がいいよ、ねっ!っと。笑
そして、血液をサラサラにするアスピリン、内膜が薄い人に出されるというアルギニンサプリメントを追加で服用することに。そしてペラニンデポーを注射。
診察終わっても診察室での話を思い出し、しばらくニヤニヤしていられることに感謝✨

帰り際、ぬるめのお湯にゆっくり浸かってみたらいいよとアドバイスをいただいた☺️💕
11時前と予定より早くに終わったので、母の日ギフトを購入。
夜は車庫で焼肉🎶お肉食べて幸せな気分に浸りつつ、お灸をして寝ることにします♡
明日は余市方面に旦那と義妹と3人&ワンコ4匹でドライブ♡