一家に一台は欲しい、電動ろくろ今日は陶芸体験行ってきました。まー、楽しい。すごく楽しい。1時間とかあっという間に終わる。粘土を濡れた手で触ったら、感触がつるつるになるんやけどあれはたまらない。今日思ったけど、韓国と陶芸体験って大体の女性は経験済みなイメージがある。偏見やけど。あと帰りの電車に隣に座った男性めっちゃええ香りした。すごく元気が出たわ。ありがとう。あの男性に感謝します。