今日は陶芸体験行ってきました。


{8E0AEF49-E856-4F10-A29C-21CC0FCB1C2A}



まー、楽しい。すごく楽しい。
1時間とかあっという間に終わる。

粘土を濡れた手で触ったら、感触がつるつるになるんやけどあれはたまらない。


今日思ったけど、韓国と陶芸体験って大体の女性は経験済みなイメージがある。
偏見やけど。



あと帰りの電車に隣に座った男性めっちゃええ香りした。
すごく元気が出たわ。ありがとう。
あの男性に感謝します。