いよいよ、オープンの日が決まりました❗

そばやをはじめるにあたり、色々な決断や様々な人達の協力がありこの日を迎えることができました。

手作り感を大切にし、昭和の雰囲気を出したかったので、いい意味で雑な面もありますが、そこは広い心で笑って下さい。

今日もおそばを試食させてもらいました。
麺は他店よりかためです。これは、好みがあると思います。
コシがあり噛めますが喉ごしも楽しめ、出汁の香りも繊細でネギとの相性が非常に良いです。

色々なおそばやさんが沖縄にはたくさんあります。
大好きな沖縄そばやの一員になれたこととても嬉しく思っています。

7月2日open
那覇市崇元寺横 すぅ~ぎぃ~じぃ