愛知/春日井 川辺の絵本サロン主催

&笑み育カウンセラーerry

 

🍀子どもの心を取り戻したい

大人のための

絵本と景色を眺めるサロン


🍀相手を想いながら選ぶ

プレゼント絵本販売


🍀絵本の寄付おねがいします


🍀イベント開催&レンタルスペース

 

  

宝石緑プロフィール宝石緑

 

宝石赤私が表に立ちたい理由宝石赤

 

 

 

現在募集中のメニュー

 

クローバー笑み育カウンセラーえりぃの

お茶会in川辺の絵本サロンクローバー

 

・想いを聞いてほしい

・モヤモヤを吐き出したい

・こんな未来が欲しい、こんな夢がある

・もっと輝きたい

・緑豊かな景色に癒されたい

・おいしいおやつに心を満たしたい

 

どんな理由で参加するかは自由爆笑ひらめき電球

持ち寄りおやつも大歓迎♡

 

 

お茶会参加へのお申し込みフォームお茶会のお申し込みありがとうございます♪必要事項をご記入の上、一番下の「内容確認画面へ」をタップして送信してください(^^)お会いできる日を楽しみにしています♪リンクws.formzu.net

 

9月お茶会募集中


 

 


おちゃめでチャーミングに生きる♡あなたのなりたい人物像は?




こんなふうになりたい💖

という人物像ありますか?

「おちゃめで

チャーミングなわたしは

皆に愛され、

気楽に生きています」

↑↑

これはわたしの

なりたい自分になるための

おまじないの言葉




今のわたしに

これを足したら最強

ってなるアファメーション




ぜひ、こんなふうに

憧れの自分になったつもりで

アファメーション

考えてみてください♡


あなたのなりたい人物像は?





 

 ☆============☆

 

\絵本サロンのことなど投稿ラブラブ

インスタグラム

 

 

 

 

\お茶会のお知らせなど配信/

友だち追加

 

↑こちらをタップ

1対1のトークでわたしにしか

届きませんので

お気軽にメッセージください

 

☆============☆