「川辺の絵本サロン」お手伝い係

兼 笑み育カウンセラーの

えりぃです。

コンセプト
「孤独で生きづらくても、
あざと可愛く生きて

愛される存在になる」

 

 

今まで我慢だらけで

満たされなかった日々を改め、

「こうなったらいいな」や

「心地の良い日々」を送ろうと模索中

 

宝石緑プロフィール宝石緑

 

宝石赤私が表に立ちたい理由宝石赤

 

 

★〜〜〜☆〜〜〜★〜〜〜☆〜〜〜★

 

 


こんばんは!

今日、川辺の絵本サロンに行ったら




絵本サロンスペースに

ある変化が起こっていました。




こちら

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン






はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
何が変わったでしょうか!?



正解は。。。



販売用絵本コーナーが
カウンターになってるー!!?

 


販売用絵本コーナーの1番上の棚が

ディスプレイ用右矢印平面の棚

に変わっています。







絵本サロンは、

ガーベラ試し読みできる本が置いてある棚



その隣に

ガーベラ販売用絵本が置かれている

ディスプレイ棚



の2種類の構成になっています。







↑左が、試し読み用のコーナー
右が、販売用絵本コーナー





店主である姉が



販売用絵本コーナーの

ディスプレイ棚の1番上だけ

予備で置いてた棚に

試しに変えてみたら



カウンターのようになった、

とのこと。





 見た瞬間、

わー(((o(*゚▽゚*)o)))💖

と悲鳴を上げました!!




ま、まるでカフェバーキラキラキラキラ

トロピカルカクテル白ワイン赤ワインカクテル





before




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



after








before


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



after


 


 

 

今まで予備の棚があることは

認識していたけれど

 

 

こんな風に付け替えられる

なんて知りませんでした。






 

そして予備用の椅子を置いたら・・・



 

高さもちょうど良く

カウンター席に変身しました爆笑



 



 

座った感じもちょうど良くて



 

コーヒーを飲みながら

本を読むのにピッタリドキドキドキドキ


 

 

この予備の椅子が

木の椅子ならもっと完璧だけど。

 

 

めっちゃ感激で

嬉しい。








 

 

記念にこのカウンターで

お茶をしましたラブラブラブラブ



 

このカウンター席で

コーヒーと絵本を読みながら


 

 

遊びにいらしたお客様にも

のんびり過ごしてもらえる日を

楽しみにしよう虹虹






 

 

是非、こちらの

カフェバーカウンターに座って

コーヒーと絵本の大人時間を

過ごしませんか。

トロピカルカクテル白ワイン赤ワインシャンパンカクテルコーヒー


 

 


★〜〜〜☆〜〜〜★〜〜〜☆〜〜〜★
 

 

 

お問合せ&お申込みは下記↓↓

川辺の絵本サロン公式ライン

へお願いします。

 

 

店主より、対応致します。

 

 

 

 

クローバー川辺の絵本サロン店主

公式ラインクローバー

 

 
 
 
 
*川辺の絵本サロン公式ラインでは
随時イベント等のお知らせを
配信しておりますドキドキ
 
 
お気軽にご登録してみてください。
お気に入りのスタンプ一つ
おしてくれたら嬉しいです。