笑み育カウンセラーのえりぃです。

コンセプト
「孤独で生きづらくても、
あざと可愛く生きて

愛される存在になる」

姉が店主をしている

「川辺の絵本サロン」の
手伝い係をしながら

 

今まで我慢だらけで

満たされなかった日々を改め、

「こうなったらいいな」や

「心地の良い日々」を送ろうと模索中

 

宝石緑プロフィール宝石緑

 

宝石赤私が表に立ちたい理由宝石赤




以前訪れた、

しだみ古墳群ミュージアムに

姉と姪っ子と一緒に行ってきました。




初めて訪れた時の記事は

こちら





秋晴れの澄んだ青空に

のどかで開放的な

広場が広がります。










夏みたいに暑かったけど

清々しい気持ちになりました。




最近気分が晴れなくて

どんよりしてたので



気分転換になりました爆笑




メインの古墳に登って

頂上からの景色を眺める。









休憩のベンチがこんな形だから

形状に合わせてみたよ(笑)





そして前回入れなかったカフェに

ランチしました晴れ



このカフェがお目当てだったトロピカルカクテル

ともいう照れ




このカフェ、とっても雰囲気が

良いのです爆笑




ソファ席が多くて

ゆったりしてるコーヒー






(古墳の形に見立てたオムライス)






(ホワイトソースがかかった

トンカツプレート)




ホワイトソースが

美味しくないのと



トンカツにホワイトソースは

やはり合わない(笑)






(カフェラテ)



少々、斬新なランチ

だったけど(笑)



フードメニューや

デザートメニューがとても

充実してたので、



色んなメニュー食べてみたいっラブ

次回も楽しみ。ピンクハートピンクハート




こちらの古墳ミュージアムは

川辺の絵本サロンから

車で10分ほどの場所に

あるので、




絵本サロン&古墳巡り


コラボ旅が


できちゃいますよ口笛