今から半年くらい前、


川辺の絵本サロンの
クリスマスイベントの時かな?
に撮ったもので


子どもたちが手を繋いでて
わたしのお気に入りだった写真。


姪っ子ちゃんがその写真を
デコレーションしてくれました。
↓↓





この頃は息子4歳、娘はまだ1歳。
3学年違い。



今は娘2歳になったけど
娘は赤ちゃんの時からいまだに
ずっと、ムチムチさん。



一方のお兄ちゃんはスリム。


今の2人の体重。


息子→14.1kg
娘   →13.1kg


息子は身長が伸びてくわりに
体重がなかなか増えないのです。


2人の体重差がついに

わずか1kg!!!

に縮まってる滝汗



抱っこしてもずっしりずっしり
重たい、身のつまった娘ちゃんです❣️


ずっしりしてるのは
体型だけじゃない。


ストレートな自己主張。


夜中には「お茶をよこせ」と
ガンガンたたいて蹴って
起こしてくるゲッソリ


私のチョコレート🍫
カカオ85%の大人なチョコを奪い
動じずバリバリ食べるもぐもぐ


どっしり構えている。笑い泣き


娘ちゃんから学ぶ事
多そうです( ・∇・)


✨✨✨✨✨✨





今日のスイーツ、どっちにしようかな
→プリンを選びました🍮


チョコもポテチも和菓子も色々ドキドキ





今日もがんばりました流れ星