こんばんは。
笑み育カウンセラーのえりぃです。


先週、絵本サロンに
なんと!待望のラブラブ


ホワイトボードと
会議用テーブルが
導入されました❣️


おめでとう🎉㊗️






二階のレンタルスペースに
仮でこんな風に置いてみました。


いい感じ。


椅子は、取り敢えず
ありあわせのもので。


会議用テーブルは3台なので、
工夫しながら色んな
置き方で対応できると思います。



二階のお部屋が
一気にセミナールームに
早変わり💖しました。
レンタルルームらしくなったな。


少しずつ、形になっていく。
焦らずにいこう。流れ星
まだまだ課題だらけだガーン



今日のスイーツはこれ😊





セブンイレブンの抹茶のパフェ。

これ当たりでした✨✨


1番下の黒い部分は
コーヒーゼリーかなと思って
食べた後確認したら


黒糖わらび餅だったらしい。
全然違うがな。


サッパリしていて夏向けでした。
ボリュームある感じだけど


ペロリと食べられちゃいますラブ