はじめました。アメブロは初日記。日記は書いたことなかったけど登録だけしてたんですでも前に登録しすぎてパスワードとかすっからかんに忘れてログイン出来ず..再登録したのさ淲ヘッblog更新したい気分だった★CROOZblogもDECOLOGもやっててアメブロにも手を出すとゆーね瀅(笑)もう寝ようおやすみ~