初!講座デビュー!初!講座きたァー!ハーブソルト&フラワーアクセ作りのコラボレーション♪私はハーブソルト担当でした!ママちゃんがんばりました!楽しかった!幸せな事に半分はお友達(//∇//)本当に感謝です!ハーブソルトを作り、フラワーアクセに参加し、いい1日でした♪