イベントバナー

 

次男の大学から健康診断の結果が送られて

きました。


安定の‥


オールA


健康優良児です✨


常に健康優良児の次男‥


常に元気いっぱい🎵のイメージがある

ようなのですが‥


その反対で常に具合が悪いです💦


考えられる理由は2つありまして


1つ目は日頃、きついトレーニングを

しているので免疫力が低下してしまう

から風邪をひきやすい‥


2つ目は体調がパフォーマンスを左右

するので、体調に対して神経質になる‥


です。


実は 今回の健康診断を受けた直後に

LINEがきまして


「俺、貧血かもしれないショボーン


と急遽、血液検査をしたんです。


結果は‥


医師から、めちゃくちゃ褒められたそうです。


はい、元気です笑


まあ、

【意識高い系男子】ってことで笑


夫いわく‥


「次男と猫ママは長生きするよ」だって凝視


どうやら、私と次男は似ているらしいです爆笑


うん、私は愛するエリザベスのために

元気でいないとね!


可愛すぎる〜💖